TOP > shop > よくある質問

Q.実店舗はありますか?
A. 当店は、ネットショップのみの販売となり実店舗はなく、百貨店などで期間限定ショップを開催しております。
実際に商品をお手にとって確認していただくことができないため、
ネットショップ上で、できるだけ詳しく商品説明をさせていただいております。

ネットショップの商品画像をご参考に商品をお確かめいただき、
ご検討・ご理解の上、ご注文をお願いいたします。 ご不明な点がある場合は、なるべくご購入前に当店へお問合せよりお尋ねください。

お問合せはこちらをクリック

Q.BONIA会員になると、どのような特典がありますか?
A. 「BONIA会員」にご登録して頂くと以下の特典がございます。会員登録は無料です。

●特典1:お買い物がさらにスムーズに!
●特典2:保障期間が1年間から3年間に延長!

会員登録はこちらをクリック

Q.インターネット以外から注文できますか?
A. インターネットと電話でのご注文を承っております。
お電話でのご注文の場合、決済方法は【代金引換】【銀行振込】となります。
Q.プレゼント包装は可能ですか?
A. プレゼント包装、ラッピングは有料(324円)で承っております。
シックなイメージのBONIAバージョンと、キュートなハートプチプチバージョンから、お選び頂けます。
※商品の大きさによりご希望に沿えない場合がございます。
Q.売り切れ商品の再入荷はありますか?
A. 商品によっては、再入荷する場合もありますので、お気軽にお問い合わせください。

お問合せはこちらをクリック

Q.注文から納品までの流れは?
1. WEBにてご注文確定
2. 【BONIA JAPAN - ボニアジャパン公式オンラインショップ】から自動配信メールをお届けいたします。
3. 翌営業日以内に、ご注文内容確認のメールをお送りします。
4. 商品発送後、伝票番号を記載したメールをお送りします。
5. お待たせしました!届きましたら必ず商品のご確認をお願いします。
Q.店舗からのメールはいつごろ来ますか?
ご注文後すぐに届く自動配信メールの後、通常ご注文日から翌営業日以内に弊店お客様担当よりお送りいたします。
メールが届かないという場合は、弊店からの受付メールが、迷惑メールとして判断され、受信されていない可能性がございます。
お手数ですが、ドメイン拒否設定をされている場合は、【info@riollet.jp】の指定解除をお願い致します。
また稀に、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が御座いますので、お問い合わせの前に、お手数ですが一度迷惑メールフォルダや消去済みフォルダのご確認下さいませ。
また、メールアドレスのご入力の際は、お間違いがないかご確認下さい。
当店側ではお客様のメール受信状況が把握できかねますため、必ずお客様側でのご設定をお願い申し上げます。
プレゼントなので金額が分かるものは入れないで欲しい
ご注文者様のご住所と、お届け先のご住所が異なる場合はギフトと判断します。
納品書や値札等金額の分かるものはお入れしませんので、ご安心ください。
なお、ご注文者様のご住所と、お届け先のご住所が異なる場合は、送り状の備考欄に○○様(ご注文者様のお名前)ご依頼分と記載いたします。
配達前にその旨、お届け先のお客様にお伝え下さい。
返品は可能でしょうか?
お客様のご希望に添わなかった場合、返品を受け付けております。
但し、誠に恐れ入りますが返品・交換の送料はお客様ご負担でお願い致します。
その際はinfo@riollet.jpまで商品到着から3日以内にご連絡後、7日以内にご返送ください。
注文した商品と違う商品が届いたのですが?
申し訳ございません。早急に正しい商品と交換させていただきます。(在庫がないものに関しましては返金となります)
その際はinfo@riollet.jpまで商品到着から3日以内にご連絡後、7日以内にご返送ください。
往復分の送料は当社で負担いたします。
届いた商品にキズ・汚れがあったのですが?
申し訳ございません。早急に正しい商品と交換させていただきます。(在庫がないものに関しましては返金となります)
その際はinfo@riollet.jpまで商品到着から3日以内にご連絡後、7日以内にご返送ください。
往復分の送料は当社で負担いたします。
個人情報の取り扱いは?
お客様から頂戴した大切な個人情報(住所・電話番号・メールアドレス等)は厳重に管理しております。
第三者に流すようなことは絶対にいたしません。
お客様情報の安全を最優先に心がけておりますので、どうぞ安心してお買い物をお楽しみ下さい。

皮革製品について
当店で取り扱っております皮革製品は、全て天然素材のため、育成過程に生じた傷やシワがある場合もございます。
商品のお色について
できるだけ実物の色に近くなるように努めておりますが、お使いの環境(モニター・ブラウザ等)などの違いにより、色の見え方が実物と若干異なる場合がございます。 予めご了承ください。
在庫について
当店では在庫をインターネット上及び実店舗と共有しております。 そのため、在庫反映のタイミングによってはご注文頂いた商品が「在庫切れ」となってしまう場合がございます。予めご了承下さい。

ショップインフォメーション Shop Information


トップページへ>>